ジャニーズ情報局

主にジャニーズ関連、その他主要雑誌の予約・発売情報などをまとめています。関連した注目ニュースやトピックも紹介しています。

「あなたの番です 劇場版」の公開日が12月10日に決定。

natalie.mu

2019年に日本テレビ系で放送された連続ドラマ「あなたの番です」の劇場版公開‼️

待ってましたー💖

f:id:yumikiti1234:20210712093206j:image

完全にドラマの世界観のまま劇場版へ移行するのかと思いきや…舞台はクルーズ船??

ちょっと?????まだ全然理解できてないですけど…

公開までの続報を楽しみに公開日を待ちたいです

劇場版ではパラレルワールドを舞台に、クルーズ船で発生する連続殺人が描かれる。 原田知世田中圭西野七瀬横浜流星のほか、 浅香航大奈緒山田真歩竹中直人木村多江生瀬勝久らがキャストに名を連ねた。


特報には、菜奈と翔太が船上で結婚パーティを行う様子が。しかしクルーズ船の照明が消えたのち、火だるまの人間に追われる黒島や何かを無心で刺している尾野、ひざから崩れ落ちる菜奈、“どーやん”こと二階堂に飛び蹴りをされる翔太ら、不穏な映像が映し出されていく。

秋元康が企画・原案、 福原充則が脚本、 佐久間紀佳が監督を担当した「あなたの番です 劇場版」は全国でロードショー。