ジャニーズ情報局

主にジャニーズ関連、その他主要雑誌の予約・発売情報などをまとめています。関連した注目ニュースやトピックも紹介しています。

9/8松村北斗&森七菜🎬ライアー×ライアー BD・DVD発売決定!

《予約⬇️》

🟨セブンネット

ライアー×ライアー Blu-ray 豪華版

ライアー×ライアー DVD 豪華版

ライアー×ライアー DVD 通常版

🟥楽天ブックス

ライアー×ライアー 豪華版Blu-ray【Blu-ray】

ライアー×ライアー 豪華版DVD

ライアー×ライアー 通常版DVD

🟦Amazon

【作品情報】
ライアー×ライアー9月8日発売
豪華版Blu-ray 7,920円(税込)3枚組[本編+特典ディスク2枚]
豪華版DVD 6,820円(税込)3枚組[本編+特典ディスク2枚]
通常版DVD  4,180円(税込)1枚組[本編ディスク]

 本作は、累計発行部数210万部を突破し、2012年度「このマンガがすごい! おんな編」にランクインした、金田一蓮十郎氏の同名大人気コミックが原作で、うそから始まる不思議な恋物語として、たくさんの女性読者の共感を得たラブストーリーを映画化したもの。

 松村が最強のツンデレ男子・透を、森が目立たないタイプの女子大生なのにギャル“JK”のふりをする湊を熱演。森は普段のイメージとは真逆の“金髪ギャルメーク”姿に初挑戦した。ほかにも、湊の幼なじみ・烏丸役に小関裕太、湊の親友・真樹役に堀田真由、透の親友・桂役に七五三掛龍也Travis Japan/ジャニーズJr.)といった豪華キャストが集結した。

 監督はドラマ「MARS~ただ、君を愛してる~」(日本テレビ)や「映画刀剣乱舞 -継承-」(19年)を手掛けた耶雲哉治氏で、脚本は「翔んで埼玉」や「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」(ともに19年)などを担当した徳永友一氏が手掛けた。さらに、主題歌はSixTONESの「僕が僕じゃないみたいだ」で、グループ初の映画主題歌となった。

 9月8日に発売される豪華版Blu-rayとDVDは、本編ディスク1枚に、作品ファンにはたまらない映像がたっぷりと入った特典ディスク2枚という豪華な構成。特典ディスクには、W主演として一つの作品を共に作り上げた松村と森の演技に対する真摯(しんし)な姿勢や、座長として場を盛り上げようとする様子など、撮影現場の温かなムードやチームワークのよさを余すことなく堪能できる、笑顔いっぱいのメーキング映像を収録。

 また、メーンキャスト全員が参加した完成報告イベントや、それぞれがバレンタインデーにまつわる“恋バナ”を語った公開直前イベント、公開記念舞台あいさつ、加えて公開御礼舞台あいさつは1回目と2回目の両イベントを今回特別に2本とも収録。なお、2回目の舞台あいさつは豪華版で初公開となる。

 ほかにも、松村と森が語る撮影当時の思いや、知られざる撮影エピソードなどが伺える耶雲監督が明かすビジュアルコメンタリーの新撮版も。そして、豪華版はキラキラ加工された特製スリーブケースに、未公開スチールが満載の20ページブックレットを封入。初回プレスに限り、スリーブと同柄の透と湊のクールでキュートな9枚のステッカーシートも特別封入される。通常版DVDは本編ディスクのみの構成となっている。

f:id:yumikiti1234:20210612140344j:image