ジャニーズ情報局

主にジャニーズ関連、その他主要雑誌の予約・発売情報などをまとめています。関連した注目ニュースやトピックも紹介しています。

12/15📺探偵☆星鴨 DVD&Blu-ray BOX

探偵☆星鴨 DVD📀Blu-ray BOX

《予約》

🟨セブンネット

探偵☆星鴨 Blu-ray BOX

探偵☆星鴨 DVD BOX

🟥楽天ブックス

楽天ブックス全形態➡️🔗探偵☆星鴨BOX

【セット組】探偵☆星鴨 Blu-ray BOX+3連チャーム+ミニタオル【Blu-ray】

【セット組】探偵☆星鴨 DVD BOX+3連チャーム+ミニタオル

〈⏬グッズのみ〉

「探偵☆星鴨」ミニタオル(完全生産限定盤)

「探偵☆星鴨」3連チャーム(完全生産限定盤)

🟦Amazon

 

◆メイキング映像 「星くんの探偵日誌」

初座長の有岡大貴をはじめ、 ドラマが作られる裏側に密着。 30歳を迎えた「有岡大貴」の「現在(いま)」を 記録した貴重なメイキング映像!

◆天空きスリーブ+デジパック仕様

◆「リサイクルショップ星」オリジナル 探偵ノートデザイン! 魅力満載ブックレット(ページ数未定)

◆「星探偵事務所」ネームカード!

f:id:yumikiti1234:20210630161240j:image

<イントロダクション>
「笑顔になれる探偵事務所はじめました。」
ハードボイルドに憧れて探偵になったけど、女性にタジタジ!「女心」もわからない…。
いいヤツだけど、シャイで不器用な探偵の調査はいつもドタバタ! おまけに「お前、犯人(ホシ)か?」と容疑者扱い!
だけど、閃く速さは一級品!その閃きと「見えた!輝く一番星!」の決め台詞であらゆる依頼を全力で解決!!
難事件を解決する「頭脳派」でも、巨悪に立ち向かう「肉体派」でもないけれど、なんてったって一生懸命!
依頼人を 100%笑顔にする…その男「探偵☆星鴨」。
新たな探偵ヒーロー!現わる!?


<キャスト/スタッフ>
有岡大貴(Hey! Say! JUMP)片山友希 岡田義徳 堀部圭亮 ほか

今作は、人気劇団・ヨーロッパ企画の諏訪雅氏が脚本、上田誠氏が脚本監修として参加。ハードボイルドに憧れて探偵になったものの、女性との距離をうまく取ることができない不器用な主人公・星鴨(有岡)が、さまざまな依頼の調査中に起こるハプニングにドタバタと振り回されたり、未解決殺人事件の犯人(ホシ)と疑われたりしながら「見えた! 輝く一番星!」の決めぜりふとともに一級品のひらめききの速さで全力解決。『探偵の日常』にクスッと笑って、グッとくるコメディー・ミステリー。  豪華特典映像は『星くんの探偵日誌』と題して、20代最後の撮影、そして30歳を迎え初作品となる今作で、初座長をつとめた有岡をクランクインからクランクアップまでを追い、役と真摯に向き合う姿、撮影現場での共演者や千Kis-My-Ft2・千賀健永をはじめとするゲスト・キャストとのエピソードをインタビューと共に伝える有岡の“現在(いま)”を記録した貴重なメイキング映像を収録する。  このほか、封入特典として、『リサイクルショップ星』オリジナル探偵ノートデザインのブックレット、劇中に何度も登場した『星探偵事務所』ネームカードをスペシャル封入。作品の魅力を余すところなくパッケージしている。