ジャニーズ情報局

主にジャニーズ関連、その他主要雑誌の予約・発売情報などをまとめています。関連した注目ニュースやトピックも紹介しています。

今秋放送決定💖V6最後の《学校へ行こう!》

学校へ行こう!」は2005年までレギュラー放送されていたバラエティ番組で、今回が2015年の特番以来約6年ぶりの復活となる。3時間にわたり放送される今回の特番では、V6が長期的にサポートしてきた生徒たちの作品作りの集大成をオンエア。また11月1日をもって解散する彼らが、「V6と〇〇したい!」という生徒とともにメンバー全員参加の最後のロケを行う。さらに番組ではレギュラー放送時代にV6が扮したさまざまなキャラクターやナイスキャラの生徒たち、「未成年の主張」「B-RAPハイスクール」などの名物コーナーを振り返る。 現在番組のオフィシャルサイトではV6に来てほしい学校や、V6と思い出を作りたい生徒を募集している。

youtu.be

 

やったー♡最後というのが寂しくて泣けるけど😭学生さんたちはとってもいい思い出になると思うから、ぜひ応募して欲しいな!

私も学生時代にもっと申し込んでみれば良かった。

www.tbs.co.jp