ジャニーズ情報局

主にジャニーズ関連、その他主要雑誌の予約・発売情報などをまとめています。関連した注目ニュースやトピックも紹介しています。

2/17SixTONES💿僕が僕じゃないみたいだ

発売日 2021年 2月17日

僕が僕じゃないみたいだ

SixTONES

《予約⬇️一覧》

🟪セブンネット

先着特典 マスクケースC

初回盤A+B+通常盤 3枚セット

初回盤A/CD+DVD

初回盤B/CD+DVD

通常盤/CD

 

🟨タワレコオンライン

先着特典 マスクケースA

僕が僕じゃないみたいだ💿タワレコ予約コチラから

 

🟦Amazon

先着特典 マスクケースD

僕が僕じゃないみたいだ💿初回A盤

僕が僕じゃないみたいだ💿初回B盤

僕が僕じゃないみたいだ💿通常盤

 

初回盤A カップリング

『Strawberry Breakfast』

海外のおしゃれなラブコメの映画のような世界観をPOPに表現したラブソング

 

初回盤 B カップリング

『Bella』

「Bella」とはスペイン語で美しいという意味で発音は〈ベーヤ〉

世界を席巻する本場の本場のレゲトンを、ワイルドに情熱的に表現したダンスミュージック

 

特典DVDにはアルバム「1ST」制作の裏側に迫った『Documentary of "1ST"』を収録

レコーディング風景・各MVの撮影現場など完全密着ドキュメンタリーを40分以上

 

 

通常盤 カップリング

『Call me』・『NEW ERA』(Japanized Rearrangeバージョン)

 

『Call me』切ない恋心を全編英語詞で歌ったエモーショナルかつメロディアスなトロピカルR&B

『NEW ERA』(Japanized Rearrangeバージョン)はNEWERAの「和」の世界観をより膨らませた

和楽器の生演奏をMIXした荘厳かつ力強いリアレンジ

 

初回分は特典としてスリーブ・20Pフォトブックも付属したパッケージ