ジャニーズ情報局

主にジャニーズ関連、その他主要雑誌の予約・発売情報などをまとめています。関連した注目ニュースやトピックも紹介しています。

9/10放送 浪花から未来へ‐ぼくらが駆け抜けた夏 2020-

浪花から未来へ‐ぼくらが駆け抜けた夏-
yumikiti1234.hatenablog.com

【放送】

9月10日(木) ⌚︎22:30~23:15

NHK総合テレビ:関西ブロック)

 

【出演】関ジャニ∞ジャニーズWEST
なにわ男子、Aぇ!group、Lilかんさい(ほか関西ジャニーズJr.)

 

🆕【予告動画】公開‼️

movie-a.nhk.or.jp

🆕見所情報

①  関西ジャニーズ 3世代SP対談

彼らが語る 原点、絆、地元愛…
大倉忠義 (関ジャニ∞)
神山智洋 (ジャニーズWEST)
西畑大吾 (なにわ男子)

 

②  関ジャニ∞の松竹座公演に密着

大倉忠義 さん不在の舞台裏で起きていたドラマとは…

yumikiti1234.hatenablog.com

yumikiti1234.hatenablog.com

 

 

コロナに揺れる2020夏、関ジャニ∞をはじめとした関西ゆかりのジャニーズグループが、現在彼らの原点とも言える大阪・松竹座から1か月間かけて無観客ライブ配信を敢行している。
さらにそれに先立つ7月28日には、関西ジャニーズ総勢70名以上が一堂に大集結し、ジャニーズ事務所史上初となる無観客ライブ配信イベントも万博記念公園で行われた。
NHK大阪ではこの万博記念公園ライブ配信をはじめ、松竹座公演の舞台裏に完全密着。さらに大倉忠義関ジャニ∞)×神山智洋ジャニーズWEST)×西畑大吾(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)による関西ジャニーズ3世代スペシャル対談を行い、ジャニーズの中でもとりわけ結束力が固いと言われる 彼らの絆の深さの所以を解き明かしていく。
コロナの不安や恐怖に包まれる中でも、5年後に万博開催を控えた大阪から、エンタメの灯を決して絶やさず自らのメッセージを発信し続ける、彼らのひと夏のプロジェクトの全貌を追う。

 

 

yumikiti1234.hatenablog.com

◼️関ジャニ∞ 横山裕
関西ジャニーズとして初のLIVEイベントを密着して頂き、心から感謝しております。
2025年の大阪・関西万博に向けて、関西ジャニーズ勢が大阪を盛り上げ、
少しでも恩返しが出来ればと思って動きだしたプロジェクトです。
僕たち関西ジャニーズ勢が長年お世話になっている松竹座の皆さん、万博記念公園太陽の広場をはじめとして、
様々なロケ場所を提供してくださった大阪府の皆さん、様々な方々にお力添えをいただいたお陰で成立できた初陣LIVEですので、
是非ともその裏側や空気感がどのようなものであったかを、この番組を通して視聴者の皆さんにも感じてもらえたら嬉しいです。

 

 

◼️ジャニーズWEST 藤井流星
今、LIVEが出来ていない状況の中で関西ジャニーズ一丸となって作った、ひと夏のスペシャル配信LIVE。
そこに協力してくださった大阪府の方々、スタッフの皆さん、配信を観てくださったファンの皆さんには感謝しかないです。
関西ジャニーズは歴代、グループや世代を超えて松竹座での公演を通して、
長い時間を共に過ごしてきたので、ファミリー感がすごくあり、仲間意識が強いと思います。
今回、その裏側を密着・放送していただけることで、関西ジャニーズのことを多くの方々に知ってもらえるきっかけになれば、
本当にありがたいですし、嬉しいことだと思います。
大阪は生まれ育った街ですし、ジャニーズとしても関西ジャニーズ全員が育った大好きな街です。
2025年の大阪・関西万博に向けて少しでも大阪を盛り上げていけるように、これからも関西ジャニーズ全員で力を合わせていきたいです!  

◼️なにわ男子 西畑大吾
関西ジャニーズのメンバーとして、関西ジャニーズJr.として、なにわ男子として、
2020年から2025年に向けて、関西ジャニーズの絆や縦のつながりと関西ジャニーズのリアル。
今回特集していただけることで、我々が大事にしてきている想いを皆様に感じていただけると嬉しいです。

◼️Lil かんさい 嶋崎斗亜
コンサートが沢山中止になってしまっているなかで、関西ジャニーズ勢が結集して無観客でのコンサートを実施できて、
多くの人に見てもらえた事をすごい嬉しく思います!
DREAM IsLANDプロジェクトのドキュメンタリーを皆さんに見ていただき、
関西ジャニーズの魅力を多くの方に知ってもらえたら嬉しいです!

◼️Aぇ! group 正門良規
5年後を見据えた大きなプロジェクトに関西ジャニーズの一員として関われること、そして、NHK大阪の皆さんに特集していただけることが本当に幸せです。
今の世の中の状況としっかり向き合い、こういう状況であっても前向きに表現できるLIVEを意識して取り組みました。
総勢70名以上の関西ジャニーズ勢のエモーショナルな空気を是非感じていただけると嬉しいです。