ジャニーズ情報局

主にジャニーズ関連、その他主要雑誌の予約・発売情報などをまとめています。関連した注目ニュースやトピックも紹介しています。

8/3🎬ウェディング・ハイ DVD📀Blu-ray

ウェディング・ハイ DVD📀Blu-ray

《予約⬇️》

🟨セブンネット

🔗▶︎ウェディング・ハイ 特別版 <数量限定生産>(Blu-ray)

🔗▶︎ウェディング・ハイ(DVD)

🟥楽天ブックス

🔗▶︎【楽天ブックス限定先着特典】ウェディング・ハイ(劇場版B2ポスター)【DVD】

🔗▶︎【楽天ブックス限定先着特典】ウェディング・ハイ 特別版(数量限定生産)【Blu-ray】

🔗楽天ブックス取扱の全形態はコチラから

🟦Amazon

クセ者ぞろいの結婚式、一体どうなる!?

■主演・篠原涼子をはじめ、日本映画界を担う超豪華キャストが勢揃い!
”NOと言わない”ウェディングプランナー役に篠原涼子、新郎新婦役に中村倫也関水渚、新婦の元カレを岩田剛典、 式場に現れる謎の男を向井理、主賓挨拶に人生を懸ける上司に高橋克実、その他個性的なキャラクターを中尾明慶皆川猿時、六角精児、尾美としのりが演じる。超豪華キャストが勢揃いした、愛と笑いと感動のウェディング・パーティーが開幕!

■笑いの鬼才・バカリズム脚本の完全オリジナル・ストーリー!
芸人、タレントとしても活躍するほか、脚本家としてもその才能を発揮する笑いの鬼才・バカリズムによる完全オリジナルストーリー。 抱腹絶倒の波を巻き起こす!監督は『勝手にふるえてろ』『私をくいとめて』で数々の賞を受賞し、映画ファンから絶大の支持を集める大九明子

■満足度95.6%!爆笑ウェディング・エンターテインメント!
結婚式で巻き起こる、ハチャメチャ大騒動!こんな世の中だからこそ、お家で気軽に観たい!観る人すべてが“ハイ”になる爆笑ウェディング・エンターテインメント。 劇場公開時には、「結婚式あるある!」「バカリズムさんが仕掛ける伏線回収がお見事!」「めちゃくちゃ笑った」などの声も届き、満足度は脅威の95.6%!

■特別版Blu-rayは映像特典や音声特典が大充実の完全保存版!!
特別版Blu-rayには、メイキング映像、イベント映像集など、裏側をより楽しめる映像が盛りだくさん! また、篠原涼子中村倫也関水渚、岩田剛典、大九明子監督による劇場公開時に好評を博した副音声コメンタリーも収録! 各シーンの解説や裏話、撮影当時のエピソードなど爆笑トークは聞き逃せない。

【ストーリー】
結婚式、それは新郎新婦にとって人生最大のイベント!プランナーの中越篠原涼子)に支えられ、新郎・彰人(中村倫也)と新婦・遥(関水渚)も幸せな式を迎えるはずだった・・・。
しかし、スピーチに人生を懸ける上司・財津(高橋克実)をはじめ、クセ者参列者たちの熱すぎる想いが大暴走!式はとんでもない方向へ・・・!? 中越は披露宴スタッフと共に数々の問題を解決しようと奔走するが、新婦の元カレ・裕也(岩田剛典)や謎の男・澤田(向井理)も現れて・・。 果たして”絶対にNOと言わない”ウェディングプランナーは二人に最高の結婚式を贈ることが出来るのか!?

■特典内容他
◆映像特典
【本編ディスク】
予告集(特報、予告)

【特典ディスク】
・メイキング映像
・イベント映像集

◆音声特典
オーディオコメンタリー(篠原涼子中村倫也関水渚・岩田剛典・大九明子監督)
※劇場公開時の副音声コメンタリーと同内容を収録

◆外装特典
特製スリーブケース

【キャスト】
篠原涼子 中村倫也 関水渚 岩田剛典 向井理 高橋克実
【スタッフ】
脚本:バカリズム
監督:大九明子
音楽:髙見優
主題歌:東京スカパラダイスオーケストラ「君にサチアレ」(cutting edge/JUSTA RECORD)

発売元:松竹 販売元:松竹