ジャニーズ情報局

主にジャニーズ関連、その他主要雑誌の予約・発売情報などをまとめています。関連した注目ニュースやトピックも紹介しています。

7/22📺 岸辺露伴は動かないII Blu-ray&DVD

岸辺露伴は動かないII DVD📀Blu-ray

《予約⬇️》

🟨セブンネット

特典:2L判ブロマイド3枚セット付き

🔗▶︎岸辺露伴は動かない II(Blu-ray)

🔗▶︎岸辺露伴は動かない II(DVD)

🟥楽天ブックス

特典:オリジナルブロマイド5枚セット

🔗▶︎岸辺露伴は動かない2【Blu-ray】

🔗▶︎岸辺露伴は動かない2【DVD】

🟦Amazon

オリジナル特典付:メインビジュアルキャラファインマット