ジャニーズ情報局

主にジャニーズ関連、その他主要雑誌の予約・発売情報などをまとめています。関連した注目ニュースやトピックも紹介しています。

8/10📺 恋の病と野郎組 Season2 DVD BOX

恋の病と野郎組 Season2 DVD BOX

《予約⬇️》

🟨セブンネット

恋の病と野郎組 Season2 DVD BOX

恋の病と野郎組 Season2 Blu-ray BOX

🟥楽天ブックス

恋の病と野郎組 Season2 DVD BOX

恋の病と野郎組 Season2 Blu-ray BOX

🟦Amazon

封入特典:スペシャルブックレット(16P)、「野郎組オリジナル・両面フォトカード」

特典映像には『帰ってきたアイツらの青春』と題し、Season1を超える熱量を届けるべく、役に全力で挑んだ野郎組メンバーの奮闘の様子や、随所で見せるお互いへの信頼や絆など、帰ってきた彼らの熱い青春の日々を余すところなく収録した、豪華メイキング映像を収録

<キャスト>
高橋優斗HiHi Jets/ジャニーズJr.)、川崎皇輝(少年忍者/ジャニーズJr.)、中村嶺亜(7 MEN 侍/ジャニーズJr.)、
織山尚大(少年忍者/ジャニーズJr.)、猪狩蒼弥(HiHi Jets/ジャニーズJr.)、岩崎大昇(美 少年/ジャニーズJr.)、
作間龍斗HiHi Jets/ジャニーズJr.)、正門良規(Aぇ! group/関西ジャニーズJr.)、内村颯太(少年忍者/ジャニーズJr.)、
黒田光輝(少年忍者/ジャニーズJr.)、川崎星輝(少年忍者/ジャニーズJr.)
濱田崇裕(ジャニーズWEST

共学なのに、男しかいない魔のクラス、2年G組。
通称「野郎組」の8人の男子高生は、女子と接触がないあまり、ある日突然「女子と話せない病」を発症してしまう。
しかし彼らは逆境に負けず、病を克服し、なんとしても彼女を作ることを誓いあったのだった!
…と、前作Season1では、仲間と協力しあい、どうにか「話せない病」を克服した彼らも、春を迎え3年生に!
しかしクラス替えは行われず、そのまま3年G組に進級した。
うちひしがれる8人。さらに、治ったはずの「話せない病」も、再発してしまっていた。
そんな踏んだり蹴ったりの彼らの前に、一年前の彼らと同じく2年G組「野郎組」になってしまった3人の後輩が現れる。
3人の後輩は、なんと『野郎組の先輩たちはモテモテ』という大嘘を信じきっていた…!
8人は決意する。先輩のプライドにかけて、嘘がバレるわけには絶対にいかない。
“女子と話せない病”を克服して、なんとしても彼女を作らねば!恋に友情に、全力疾走する8人の日々が再び始まる!

 

f:id:yumikiti1234:20220329202418j:image