ジャニーズ情報局

主にジャニーズ関連、その他主要雑誌の予約・発売情報などをまとめています。関連した注目ニュースやトピックも紹介しています。

3/7📚 W! VOL.32

W! VOL.32

《予約⬇️》

🟨セブンネット

W! VOL.32

🟥楽天ブックス

W! VOL.32

🟦Amazon

W! VOL.32「川村壱馬 表紙巻頭SPECIAL」

【表紙・巻頭SPECIAL】
川村壱馬さん(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)[誌面&ふろくDVD]
THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのヴォーカリスト川村壱馬さんが『W!』の表紙巻頭に登場! 柔らかな自然体のスタンスから、セクシーな魅力あふれる雰囲気まで、様々な表情を見せてくれた撮りおろしフォト&インタビューの全20ページの大展開!! ふろくDVDでは撮影風景やひと言QUESTIONも!

【巻末SPECIAL】
阿部顕嵐さん(7ORDER)×板垣瑞生さん[誌面&ふろくDVD]
阿部顕嵐さんと板垣瑞生さんのお二人が巻末表紙&巻末特集に登場! 3月公開の映画『ツーアウトフルベース』の撮影秘話や見どころなどたっぷりTALK! お二人の仲のいい関係性が伝わってくる誌面展開です!

【おもなラインナップ】
佐藤大樹さん(EXILE/FANTASTICS from EXILE TRIBE)[誌面&ふろくDVD]
EXILE/FANTASTICSで活躍する佐藤大樹さんが撮りおろしフォト&インタビューで登場! 主演ドラマ『liar』のエピソードはもちろん、特集のテーマトークまでお届けします!

■町田啓太さん[誌面のみ]
テレビ東京の水ドラ25『ダメな男じゃダメですか?』が話題の町田啓太さんがドラマインタビューで登場! 撮影に入るまでの思いや“入れ替わり"を演じるための工夫や悪戦苦闘ぶりを語ってくださいました!

■田村心さん[誌面のみ]
■納谷健さん[誌面&ふろくDVD]
■大倉空人さん(原因は自分にある。)[誌面&ふろくDVD]
■辰巳ゆうとさん[誌面&ふろくDVD]
■古川雄大さん [誌面のみ]
■「木津つばさのわやくちゃ! 」ダイジェスト(MC:小林聖尚さん)[誌面&ふろくDVD]
■「飯山裕太ゆったーり定期便」ダイジェスト(Guest:磯野大さん)[誌面&ふろくDVD]
など。インタビュー&企画、読者プレゼントなど、充実の展開でお届けします!

★「ふろくDVD」では撮影風景とカードを引いて質問に答えるミニコーナーが収録されています。町田啓太さん、田村心さん、古川雄大さんは誌面のみのご登場となります。