ジャニーズ情報局

主にジャニーズ関連、その他主要雑誌の予約・発売情報などをまとめています。関連した注目ニュースやトピックも紹介しています。

7/22📺消えた初恋 DVD Blu-ray BOX

消えた初恋 DVD📀Blu-ray BOX

《予約⬇️》

🟨セブンネット

消えた初恋 DVDBlu-ray BOX セブンネット一覧 

🟥楽天ブックス

消えた初恋 DVDBlu-ray BOX 楽天ブックス一覧

🟦Amazon

内容紹介

道枝駿佑(なにわ男子)×目黒 蓮(Snow Man)W主演!
恋と友情が詰まった、勘違いから始まる“初恋ラブコメ”!


★日本中をキュンキュンさせるW主演!道枝駿佑(なにわ男子)×目黒 蓮(Snow Man)の最強コンビ!
“好き”というピュアな気持ちを笑いとトキメキで爽やかに描く胸キュンラブコメ

★話題沸騰中の大人気異色ラブコメを初ドラマ化!
ひねくれ渡が原作、アルコが作画を担当し『このマンガがすごい!2021』(宝島社)でオンナ編の9位にランクイン!『第11回 ananマンガ大賞』では準大賞となった注目作品!
さらに『第67回小学館漫画賞』ノミネート作品に決定!

★主題歌は、Snow Manが歌うミディアム・バラードの『Secret Touch』となにわ男子の“アオハル感”全開のデビュー曲『初心LOVE(うぶらぶ)』
雰囲気の異なる最強ラブソング2曲が“消え恋”ワールドを彩る!

TikTokコラボ企画のハッシュタグチャレンジ「#うぶらぶダンス」「#スノタッチ」がファンの間で話題沸騰!

ひねくれ渡が原作、アルコが作画を担当する話題沸騰中の異色ラブコメを初ドラマ化!
このマンガがすごい!2021』(宝島社)ではオンナ編の9位にランクインした他、「第11回 ananマンガ大賞」では準大賞となった注目作。
さらに『第67回小学館漫画賞』ノミネート作品に決定!

勘違いから始まる高校生の恋と友情を描く青春物語。
ピュアで一生懸命、だけどちょっぴりトンチンカン!?
勘違いが生んだ、"初恋ラブコメディー"をぜひBlu-ray&DVD-BOXでもお楽しみください!

<収録内容>
【Disc】:Blu-ray4枚組(本編Disc3枚+特典Disc1枚)
・画面サイズ:16:9 1080i High Definition
・音声:リニアPCM2chステレオ

全10話

 ▽特典映像
・メイキング ほか(予定)
※内容・名称は予告なく変更となる場合がございます。

※収録内容は変更となる場合がございます。

ストーリー

とある高校で、担任の谷口先生(田辺誠一)がテストを配り始める中、
消しゴムが見つからず焦った青木(道枝駿佑)は、親友・あっくん(鈴木 仁)に借りようとするが、あっさり断られてしまう。
すると、それを見ていた橋下さん(福本莉子)が笑顔で消しゴムを貸してくれる。
密かに橋下さんに片思い中の青木は、「やっぱり橋下さんは天使だ…」と大感激。
しかし、それも束の間…その消しゴムに「イダくん♡」と、井田(目黒 蓮)の名前が書いてあることに気づいて大ショック!
もしかして、これは好きな人の名前を書くとその恋が叶うというおまじないでは…!?
瞬時に失恋したことを悟り、ガックリうなだれる青木だが、その消しゴムの文字をあろうことか井田本人に見られてしまう。
井田に、「勘違いだ!」と否定したい青木だが、橋下さんの恋心を勝手にバラすわけにもいかず、
とっさにその消しゴムは自分の物だと嘘をつくのだが…!?
勘違いが勘違いを呼ぶ中、よかれと思った行動や何気ない一言によってさらなるズレが生じ、恋も友情も予想外の方向へ…!?
一生懸命だけどちょっとトンチンカン、そんな“尊い初恋”が始まるーー。

<キャスト>
道枝駿佑(なにわ男子) 目黒 蓮(Snow Man) 福本莉子 鈴木 仁 田辺誠一