ジャニーズ情報局

主にジャニーズ関連、その他主要雑誌の予約・発売情報などをまとめています。関連した注目ニュースやトピックも紹介しています。

5/25 恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~ DVD・Blu-ray BOX

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~

DVD📀Blu-ray BOX

《予約⬇️》

🟨セブンネット

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~ Blu-ray

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~ DVD

🟥楽天ブックス

【先着特典】恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~ Blu-ray BOX

【先着特典】恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~ DVD-BOX(内容未定)

🟦Amazon

 

<封入特典>
オリジナルブックレット

<映像特典>
スペシャルメイキング
PRスポット 他

勝ち気だけど恋には臆病な盲学校の女の子と、喧嘩上等だけど根は純粋なヤンキー。
ある日出会ってしまった運命の二人!笑って泣けて時々ハッとする、新世代ラブコメディー!

光と色がぼんやりわかる程度の弱視の盲学校生ユキコと、喧嘩っ早いけど純粋な不良少年の森生。
運命の出会いをした二人はお互いの事を理解し、惹かれ合っていく!
ギャグとラブコメ要素がふんだんに盛り込まれた原作「ヤンキー君と白杖ガール」の世界観を大切にして、
この秋、誰もが応援したくなる恋の物語をお届けします!

【キャスト】
杉咲花
杉野遥亮

奈緒
鈴木伸之

田辺桃子
細田佳央太
生見愛瑠
堀夏喜FANTASTICS from EXILE TRIBE
濱田祐太郎

ファーストサマーウイカ
戸塚純貴
古川雄大

岸谷五朗