ジャニーズ情報局

主にジャニーズ関連、その他主要雑誌の予約・発売情報などをまとめています。関連した注目ニュースやトピックも紹介しています。

10/22なにわ男子📚 特別版 増刊 CanCam (キャンキャン) 2021年 12月号 [雑誌]

特別版 増刊 CanCam (キャンキャン) 2021年 12月号 [雑誌]

《予約⬇️》

🟨セブンネット

🟥楽天ブックス

🟦Amazon

特別版 (通常版とは表紙違い、中身は通常版と同じです。)

【表紙&グラビア】なにわ男子
Mr.J #なにわの男は、伊達じゃない!なにわ男子がやってきた!
*オリジナル両面ピンナップ付き

?めるるとニットと最近のコト。
?今、世界中が“恋落ち”する8人をもっともっと知りたい!Stray Kids
?まだ知らない加藤史帆が、ここにいます
かとしの頭の中、見せて!Close to you A to Z
?創刊40周年記念 オンラインイベント
CanCam 40th Birthday Night』 開催決定!!
?クリスマスコフレ&ホリデイコレクションWish List

?2021AW決定版 “オトナきれい”な冬の激推しコーデ6
?Does it Spark Joy?  「恋落ち」した数だけ、きれいになれる!
♯01白洲 迅×生見愛瑠/杉野遥亮×小室安未
冬の“恋落ち”STORY 今どきデートスタイルの解説付き!
♯02 きゅんきゅんする気持ち戻ってこーい!「恋に落ちる瞬間」ってどんなとき?
♯03 この冬、みーんな恋に落ちるデート服
♯04トラちゃんpresents冬の白は“女っぽカジュアル”がいいらしい
♯05楓 meets 恋する私の冬メイク
♯06 前髪だけでこんなに変わる! 恋落ちバングにチェンジしよう
♯07きゅんです!私的“恋落ち”リスト

?旬のチェック柄を始め、今季は華やかで着映えする柄スカートが豊富!
「柄スカート」は着回し前提で選ぼう!
?スタイリスト兼“骨格診断アナリスト”たなべさおりが、絶対似合うものをお見立てします!
骨格タイプ別 私に似合う“コートとワンピ”
?メイクで変身! イコラブが劇的Before→After
?AKB48 小栗有以 短期連載 vol.1 ゆいゆいの偏愛ニット
?社会人になったらCanCam!令和の新常識
二兎を追う者ほど、幸せになる!
?人気俳優、磯村勇斗さんに急接近!
あぁ、神様!! もしも磯村くんが、私の彼氏だったら…
?走れ! 超特急 Happy 10th anniversary
?まっすぐに、一歩ずつ 白洲 迅
?話題のドラマでネットニュース編集者役を熱演!石川 恋
?超話題の写真集!七海ひろき『“Unknown” Emotional-Time』をチラ見せ!
?冬トレンドONで! CanCam it girlがあか抜けBefore→After

REGULAR
?ぽーりんのstill growing up!
?トラウデン直美と考える私たちと「SDGs
?板垣李光人 Beauty Voyage
?七海ひろき Emotional-time
?こじ&おじゅな&ななの ホントは教えたくない!偏愛美容

?VT COSMETICS
簡単3stepスキンケアでOK!
“1日1CICA”でマスクあれにも負けない肌を育てよう
?WA ORiental TRaffic
旬のバランス作りは足元から!
オリエンタルトラフィックで発見!今っぽかわいい本命ブーツ
?MISCOLLE × RIZE CLINIC ・ MEN’S RIZE
リゼクリニック&メンズリゼ Presents
「青山ミスコン」ファイナリストのBefore→After