ジャニーズ情報局

主にジャニーズ関連、その他主要雑誌の予約・発売情報などをまとめています。関連した注目ニュースやトピックも紹介しています。

彼女はキレイだった Blu-ray・DVD-BOX

彼女はキレイだった Blu-ray📀 DVDBOX

〈特典〉キービジュアルB6クリアファイル

《予約⬇️》

🟨セブンネットクリーム色

🔗▶︎彼女はキレイだった Blu-ray📀 DVD-BOX

🟥楽天ブックスピンク

 

🔗▶︎彼女はキレイだった Blu-ray📀 DVD-BOX

🟦Amazon水色

中島健人×小芝風花W主演!
イケメンエリートと残念女子の“初恋すれ違い"ラブストーリー!



【作品内容】
冴えない太っちょ少年からイケメンエリート!
優等生美少女は無職の残念女子に!
真逆の成長を遂げた二人の、
“共感度120%"ラブストーリー!

イケメンエリートで“最恐毒舌"副編集長は中島健人 ! !
冴えない無職残念アラサー女子は小芝風花 ! !
愛(小芝風花)の魅力に気づき、宗介(中島健人)の強力な恋のライバルは赤楚衛二 ! !
愛と親友だが宗介に次第に惹かれていく超完璧オシャレ美女は佐久間由衣 ! !

果たして四人の恋心が揺れ動く
四角関係の結末は?


【作品ポイント】
中島健人小芝風花が初共演で、W主演!
ドS“最恐毒舌"副編集長を演じる中島健人と冴えない無職残念アラサー女子を演じる小芝風花の2人の、すれ違いの初恋に注目!

■日本でも大ヒットした韓国ドラマ「彼女はキレイだった」が原作!
韓国でMBC演技大賞10冠に輝き、中国でもリメイクされた大ヒット作品の日本リメイク版!

■主演の2人を囲む豪華俳優陣にも注目!
ヒロインのよき理解者で相談者の先輩役に赤楚衛二、ヒロインの親友で超完璧オシャレ美女役に佐久間由衣!
「ザ・モスト」編集部のメンバーに髙橋優斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.)、宇垣美里、LiLiCo、本多力片瀬那奈!

■主題歌はSexy Zone「夏のハイドレンジア」!
秦 基博 書き下ろしによる珠玉のサマーラブソング!
切なくそして温かい、聞き終わった後でも胸の中に染み込んでいくような優しい曲調で、ドラマを一層盛り上げていく!

■ドラマSNSフォロワー合計35万人超え! (2021年8月時点)


【あらすじ】
子供の頃、美少女でクラスの人気者だった佐藤愛(小芝風花)は、親友の桐山梨沙(佐久間由衣)と2人暮らし。求職中の28歳の誕生日にバイトをクビになり、今やすっかりダサくなった自分の容姿や、何もかもうまくいかない人生に激しく落ち込む。
そんなある日、アメリカへ引っ越した初恋の相手・長谷部宗介(中島健人)から、「帰国するので会いたい」とメールが届く。気弱で太っていたことから、いじめられっ子だった宗介。しかし、愛は彼の優しい一面が大好きで、2人は両思いだった。
久しぶりの再会に胸を躍らせる愛だったが、待ち合わせ場所にいた宗介は、昔の面影などまったくない洗練されたクールな男に成長していた。それに比べて自分は——。幻滅され、嫌われることを恐れた愛は、急きょ、代役として梨沙を宗介の元へ向かわせる。

相手がニセモノの愛だとは知らず、再会を喜ぶ宗介。懐かしい思い出がよみがえり、またあの頃のように一緒にいたいと願う宗介に、愛は明日からイギリスに留学すると告げる。それは、楽しかった思い出を残したまま、もう会わないと決めた愛の悲しいウソだった。
それからしばらくして、大手出版社に採用された愛は、ファッション誌『ザ・モスト』の編集部で働くことになる。樋口拓也(赤楚衛二)の指導のもと、自分とは無縁の華やかな世界に戸惑いを隠せない愛。そのうえ、売上が低調な雑誌を立て直すためにやってきたクリエイティブディレクター兼副編集長が、なんと宗介で…。


【キャスト】
中島健人 小芝風花 赤楚衛二 佐久間由衣
髙橋優斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.) 宇垣美里 寒川綾奈 村瀬紗英 山田桃子
/ LiLiCo 木村祐一 菅原大吉 / 本多力 片瀬那奈