ジャニーズ情報局

主にジャニーズ関連、その他主要雑誌の予約・発売情報などをまとめています。関連した注目ニュースやトピックも紹介しています。

10/13🎬胸が鳴るのは君のせい Blu-ray

🎬胸が鳴るのは君のせい Blu-ray DVD📀

《予約⬇️》 

限定特典ラバーバンドサイト別(色)

🟨セブンネット(緑)

胸が鳴るのは君のせい Blu-ray DVD📀

🟥楽天ブックス(赤)

胸が鳴るのは君のせいDVD Blu-ray全形態

🟦Amazon(水色)

〈特典ディスク〉

メイキング映像
浮所飛貴インタビュー    
イベント映像:
 完成報告イベント
 公開直前イベント  
 公開記念舞台挨拶 
プロモーション映像:
 デート映像 (お願い編、手が触れる編)
 ショートメイキング 1、2
 主題歌特別PV 胸きみ青春ver.
 キャラクター動画 (有馬編、つかさ編、長谷部編、麻友編)

累計発行部数250万部突破の大ヒット少女コミック「胸が鳴るのは君のせい」の実写映画化!
転校生の有馬隼人と、有馬を一途に思い続ける篠原つかさが繰り広げる。親友のように仲が良い友達への片思いが描かれた物語は、
瞬く間に読者の心を掴み、人気を獲得。つかさがまっすぐに恋に立ち向かい続ける姿はもちろん、友達に恋をしたからこそ生まれる
“不意打ちのトキメキ”、そして有馬とつかさを軸に展開される登場人物たちの不器用な恋模様はリアルな共感を呼び、
連載終了を迎え月日が経った今でも青春ラブストーリーの決定版として愛され続けています。そんな主人公・有馬を、
映画初主演となるジャニーズJr.「美 少年」のメンバー・浮所飛貴、ヒロイン・つかさを、話題作への出演が絶えない2021年大注目の若手実力派女優・白石聖が演じます。
つらくて切なくて、それでもやめられない――恋と青春の醍醐味がたっぷり詰まった共感必至の物語が、すべての“片思い経験者”の胸を鳴らします。

<ストーリー>
マイペースで何を考えているか掴めない有馬隼人と、何事にも一生懸命で明るくしっかり者の篠原つかさ。有馬が転校してきてから、
自然と多くの時間を一緒に過ごすようになる2人。普段は飄々としている有馬だが、自分だけに見せるふとした優しさに心惹かれ、つかさは有馬を目で追うようになっていた。
2人はあっという間に“親友”のように仲良くなり、周りからも絶対両思いと背中を押され、つかさは意を決して有馬に告白をする。しかし、「すげーいい友達だと思ってる」と
申し訳なさそうに断る有馬。告白してしまったことを後悔するつかさだったが、変わらず優しく接してくれる有馬を、一途に思い続けると決意する。そうして始まった高校生活最後の年。
2人の関係に、少しずつ変化が生まれていく。

<キャスト>
浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.)
白石 聖
板垣瑞生 原菜乃華
河村 花 若林時英 箭内夢菜 入江海斗 浅川梨奈 RED RICE湘南乃風