ジャニーズ情報局

主にジャニーズ関連、その他主要雑誌の予約・発売情報などをまとめています。関連した注目ニュースやトピックも紹介しています。

9/16横浜流星📷『流跡』📚『流々自適』

横浜流星メモリアル写真集『流跡』

横浜流星パーソナルブック『流々自適』

《予約》

🟨セブンネット

横浜流星メモリアル写真集『流跡』

横浜流星パーソナルブック『流々自適』

🟥楽天ブックス

☑️【楽天ブックス限定特典】横浜流星メモリアル写真集『流跡』(ポストカード) [ 横浜 流星 ]

☑️【楽天ブックス限定特典】横浜流星パーソナルブック『流々自適』(ポストカード) [ 横浜 流星 ]

🟦Amazon

 

俳優活動10周年を記念したメモリアル写真集を、25歳の誕生日に発売!
森や湖など雄大な自然、また洗練された都会の景色を背景に、横浜の野性的な魅力と研ぎ澄まされた美しさを切り取りました。匂い立つような写真の数々に加え、貴重な銀髪カットもたっぷり掲載! 
話題を集めた写真集『流麗』から約2年半、さらに大人の色気を増した横浜を、再びカメラマン・TOWAが撮影します。「俳優としての10年間、横浜流星としての25年間」を語った、2万字インタビューも収録。

横浜流星コメント】
25歳になる僕が今まで積み上げてきた足跡が感じられる1冊になっています。10周年記念ということで、僕自身も写真1枚1枚を見て編集作業にも携らせていただきました。
これ全部が僕そのもの、という感じがします。写真から匂いや気配、手触りが漂ってくるような、そんな作品なので、見て楽しむだけじゃなく、五感で感じていただけたら嬉しいです。
収録されているロングインタビューでは、いろいろと自問自答して自分を見つめなおし、過去から現在、未来について話しているので、新たな僕を知っていただけるんじゃないかと思います。

 

自身初となるパーソナルブック! 

月刊ザテレビジョンの好評連載『流々自適』の未公開カットのほか、グランピングや花火など等身大の撮りおろしグラビア、
素の横浜を知る高校時代の同級生との座談会、撮影現場でのオフショットと、普段は見られない横浜の素顔が満載です。
読者から募集したQ&A100問、共演者&スタッフからのメッセージなど、史上最も横浜流星の素顔に迫った1冊です。
横浜流星コメント】
パーソナルブックは“OFF”を大事にしました。いろいろなことに挑戦した連載『流々自適』を振り返るほか、高校の同級生との座談会も収録されています。
普段は僕自身から何かを発信していますが、パーソナルブックでは僕以外の視点からも、プライベートの人柄だったり、
僕自身も見えていなかった横浜流星を感じていただけると思います。