ジャニーズ情報局

主にジャニーズ関連、その他主要雑誌の予約・発売情報などをまとめています。関連した注目ニュースやトピックも紹介しています。

二宮和也🎬TANG タング 主演決定‼️

時々Twitterで撮影(映画っぽい)目撃情報が流れてきてたけど、ついに解禁されたー💖

 

二宮和也 今度の共演は…不良品ロボット!?

《妻に捨てられたダメ男》二宮和也

                                ×

《記憶を無くした迷子》不良品ロボット

                  異色のコンビ誕生!

 

ロボットとの共演てどういうこと??🤔って感じなんですが、恋愛ものじゃなくて安心してるファンは多いのかも💦

 

映像解禁はまだです。続報あり次第、どんどん更新していきます。

ロボットどんなのかめちゃくちゃ気になる…共演者も。バーターで事務所から誰か出たりするのかな😊

 

映画『TANG タング』 ベルリン国際映画祭で「映画化したい一冊」に選出!

迷子同士の運命の出会いが、日本中を笑顔と感動に包み込む!

映画 『TANG タング』映画化&主演キャスト決定!

 

二宮和也 × 不良品ロボット 異色のコンビ誕生!『TANG タング』映画化&主演キャスト決定! ※コメントあり - Astage-アステージ-

二宮が演じるのは、ゲーム三昧で妻に捨てられ、人生に迷うダメ男・春日井 健(かすがい けん)。突然、健の家の庭に迷い込んだのは、記憶を無くした不良品ロボット“タング”だった。この迷子同士の運命の出会いが、まさかの驚きにみちた壮大な冒険の幕開けだったのだ。

二宮にとって初めての共演となるロボットと異色のタッグを組む本作は、演技プランや撮影スタイルを含めて挑戦尽くしの映画となった。