ジャニーズ情報局

主にジャニーズ関連、その他主要雑誌の予約・発売情報などをまとめています。関連した注目ニュースやトピックも紹介しています。

6/11放送ミュージックステーション

6月11日「ミュージックステーション

20:00〜 テレビ朝日系列で放送

デビュー前のジャニーズJr.なにわ男子が出演決定したことが話題になりました💖

放送内ではVTRで一人一人の紹介、更になにわ(7.28)にちなんで、それぞれ7秒28の時間で自己PRをさせてもらったりとただの出演じゃなくかなり大切にしてもらえてる印象‼️

 

くっきーとの年賀状用の写真撮らせてのくだりも面白かったし、終わった後はTwitterトレンドに長い間残っていたので爪痕を残せたんじゃないかなー。

ダイヤモンドスマイルがなにわ男子の代表曲みたいになってますが、私は2facedとなにわlucky boyも好きです☺️

youtu.be

ジェニーハイ

東京スカパラダイスオーケストラ

德永英明

なにわ男子

乃木坂46

Little Glee Monster

計6組のアーティストが出演します💖

 

<披露予定曲>

ジェニーハイ
「華奢なリップ」 feat.ちゃんみな

東京スカパラダイスオーケストラ
「めでたしソング feat.ムロツヨシ

德永英明
「レイニー ブルー」

なにわ男子
「ダイヤモンドスマイル」

乃木坂46
「ごめんねFingers crossed」

Little Glee Monster
「君といれば」
「雨の名曲カバー」

 

www.tv-asahi.co.jp