ジャニーズ情報局

主にジャニーズ関連、その他主要雑誌の予約・発売情報などをまとめています。関連した注目ニュースやトピックも紹介しています。

5/12発売 なにわ男子💿メンズ校 DVD Blu-ray BOX

限定先着特典
キービジュアルB6 クリアファイル

⚠️予約サイト毎に色が違います

🟨タワレコオンライン

なにわ男子💿メンズ校

特典クリアファイル(透明)

🟪セブンネット

メンズ校💿Blu-ray DVD BOX

特典クリアファイル(グレー)

🟦Amazon予約⬇️

特典クリアファイル(黒)

 

 

<収録内容>
【Disc】:Blu-ray5枚組(本編4枚+特典1枚)
・画面サイズ:16:9 1080i High Definition
・音声:日本語ステレオ(オリジナル)

 

 


貴重な“アオハル(青春)”時代を男だらけの閉ざされた地で送る?
不自由な毎日の中で「自由」を求め
「仲間」を見つけていく学園生活…。
そんな「ひと夏の物語」をなにわ男子の7人が演じました!

バカな野郎どもとバカばっかりやってたけど、一生付き合える仲間を手に入れた。
閉ざされた全寮制での学生生活。
「自由」を求めてもがいたりしたけど「不自由」を楽しむ仲間がいれば大丈夫だ、って。
俺たちはそこで少年から、少しだけ大人の男へ近づいたんだ。
「かけがえのない高校生活」が「おバカな日常」であればあるほど愛おしい。
『囚われの アルカトラズ(栖鳳高校) 』 はいつしか 『俺たちの アルカトラズ(栖鳳高校) 』へ。

<収録内容>

【Disc】:DVD5枚組(本編4枚+特典1枚)
・画面サイズ:16:9 LB
・音声:日本語ステレオ(オリジナル)


【Disc】:Blu-ray5枚組(本編4枚+特典1枚)
・画面サイズ:16:9 1080i High Definition
・音声:日本語ステレオ(オリジナル)

 

 

 ▽特典映像
・メイキング映像(撮影中インタビュー付き)
・なにわ男子・質問部屋
・「メンズ校」ロケ地探訪
※収録内容は予告なく変更・追加の可能性がございます。