ジャニーズ情報局

主にジャニーズ関連、その他主要雑誌の予約・発売情報などをまとめています。関連した注目ニュースやトピックも紹介しています。

2/17発売💿僕が僕じゃないみたいだ SixTONES

 

2/17発売SixTONES
【メーカー特典あり】

💿僕が僕じゃないみたいだ💿

SixTONES初の映画主題歌シングル

 

🟩セブンネット(マスクケースC)⬇️

🔶(初回盤A/CD+DVD)

🔶(初回盤B/CD+DVD)

🔶(通常盤/CD)

🟦タワレコ(マスクケースA)⬇️

SixTONES💿僕が僕じゃないみたいだ

🟧TSUTAYA(マスクケースB)⬇️

初回A💿僕が僕じゃないみたいだ

初回B💿僕が僕じゃないみたいだ

🟪Amazon(マスクケースD)予約⬇️

 SixTONES💿僕が僕じゃないみたいだ

 

★初回盤A仕様/封入特典
●スリーブケース
●CD:2曲収録
●DVD収録内容 「僕が僕じゃないみたいだ」Music Video
「僕が僕じゃないみたいだ」メイキング映像 「僕が僕じゃないみたいだ」各メンバーのソロアングル
※収録内容・商品仕様は予告なく変更する場合があります。

★初回盤B仕様/封入特典
●スリーブケース
●CD:2曲収録
●DVD収録内容:内容未定
※収録内容・商品仕様は予告なく変更する場合があります。

★通常盤仕様/封入特典
●CD:3曲+僕が僕じゃないみたいだーInstrumental-
●初回仕様:スリーブケース+フォトブック20P
※収録内容・商品仕様は予告なく変更する場合があります。